[Sponsored Link]


当ブログでは「役に立った!」「写真使いました!」などご参考頂いた方からのAmazonギフト券の寄付をお待ち致しております。

ダイエット」タグアーカイブ

なるべく食べないダイエットを続けてそろそろ1年が経とうとしているが、途中でくじけず続けられたということ自体が割と自分にとっては奇跡的というか驚異的だったりする

以前記事にした「なるべく食べないダイエット」。奇しくも病気による体重減から始まったこのプロジェクト(?)も、そろそろ1年になろうとしている。私としては、ここまでダイエットが継続できたということ自体が驚異的でもあるのだが、 … 続きを読む

カテゴリー: 雑記 | タグ: , | コメントする

「なるべく食べないダイエット」を続けてきて3ヶ月、かなりいい感じでダイエットになっている

現在ダイエット中の私である。といっても、ダイエット中を掲げて早10年近いのだけれど(笑)、ここに来てかなり劇的な変化が訪れたのでメモしておきたい。

カテゴリー: 雑記 | タグ: , | 2件のコメント

当ブログでは「役に立った!」「写真使いました!」などご参考頂いた方からのAmazonギフト券の寄付をお待ち致しております。

[Sponsored Link]