発熱にて途中でダウンしながらも撮影してきたモデルNijikaさんのポートレート写真はかなりいい感じで撮れたと思っている、ということで少し私が経験してきたポートレート撮影に関する僅かばかりのノウハウと雑感をまとめてみたい

先日、モデルNijikaさんとの撮影の約束をしたものの風邪による発熱で途中リタイア状態となってしまったというテイタラクな私であったが、なんとかその途中までの撮影したポートレートの現像を、ようやく忙しい合間を縫って作業完了させた。ぶっちゃけていえば、あの状態で、しかもお互いにかなりいいテンションの中で撮影できたのは、非常に幸運であった。いい作品になったのではないかと個人的には思っている。 “発熱にて途中でダウンしながらも撮影してきたモデルNijikaさんのポートレート写真はかなりいい感じで撮れたと思っている、ということで少し私が経験してきたポートレート撮影に関する僅かばかりのノウハウと雑感をまとめてみたい” の続きを読む