[Sponsored Link]


当ブログでは「役に立った!」「写真使いました!」などご参考頂いた方からのAmazonギフト券の寄付をお待ち致しております。

新江戸川公園」タグアーカイブ

夏の美女を撮るのだ……かねてよりお願いしていたモデルのayanaさんを、このナツで撮らせてもらうことにした。今回は都電荒川線沿線での撮影を試みてみた

夏の女性といったら海辺…なんだけれど、ちょっと海辺は遠いよねっていうことで、都電荒川線と新江戸川公園にての撮影を挙行。D7100 D7100を片手に大塚駅集合!モデルのayanaさんとJR大塚駅で合流してから、すぐ脇の都 … 続きを読む

カテゴリー: アート, モデル, 人物・ポートレート, 写真 | タグ: , , , , , | コメントする

当ブログでは「役に立った!」「写真使いました!」などご参考頂いた方からのAmazonギフト券の寄付をお待ち致しております。

[Sponsored Link]