[Sponsored Link]


当ブログでは「役に立った!」「写真使いました!」などご参考頂いた方からのAmazonギフト券の寄付をお待ち致しております。

現代アート」タグアーカイブ

京橋のギャラリー檜さん(ギャラリー檜B・C)に「森口和子展 ~もえたつような~」を見に行く、来月末に自分が参加させて頂くグループ展のDMゲットも兼ねて

京橋のギャラリー檜さんに、森口さんの個展「森口和子展 ~もえたつような~」を見に行ってきた。前日にギャラリー檜の高木さんから、私が来月末に参加させて頂く写真グループ展のDMが出来たという連絡があり、ならばと二日酔い中の体 … 続きを読む

カテゴリー: アート, 展示, 絵画 | タグ: , , , , | コメントする

当ブログでは「役に立った!」「写真使いました!」などご参考頂いた方からのAmazonギフト券の寄付をお待ち致しております。

[Sponsored Link]