高円寺でしおりさんを撮影、雨ではなかったが真冬並みの寒さが訪れた日の撮影はそれなりの覚悟が必要かもしれない

前回書いた通り、モデルのしおりさんを高円寺で撮影させていただいた。平日の午前中から撮影を開始。当日は雨こそ降らないものの曇りで寒さも真冬並み。まあ2月下旬なので真冬並みというか真冬だったんだけど、それにしても暖冬とは思えぬ寒さであったことは間違いない。しおりさんもかなり寒そうで、コートを脱ぐような指示はさすがに限られた場面でしかお願いできなかった。 “高円寺でしおりさんを撮影、雨ではなかったが真冬並みの寒さが訪れた日の撮影はそれなりの覚悟が必要かもしれない” の続きを読む

グループ展『ESTATE』

またまた、学生とグループ展をやることになりました。
今回は、いち参加者として。学生による自主的な活動です。

■ESTATE
http://www.juillet.jp/exhibition/schedule.html
2009/8/27(木)〜9/1(火)
12:00〜19:00(最終日16:30迄)

ESTATE(エスターテ)とはイタリア語で夏という意味です。
学校では夏休みもそろそろ終わる頃、夏をテーマに18人それぞれの気持ちを表現します。ぜひ見に来てください。