[Sponsored Link]


当ブログでは「役に立った!」「写真使いました!」などご参考頂いた方からのAmazonギフト券の寄付をお待ち致しております。

KPI」タグアーカイブ

【読了】データ分析についての知識を獲得すべく書籍を探していたときに書店で見つけた『データ分析が支えるスマホゲーム開発』をようやく読了、基本的な概念と実装面からの方法論を知る

データ分析が重要であると思い至ってから幾年月、という状態であったが、なかなか勉強をするタイミングがなかった。いや、実際には運営側から依頼をされてクエリー叩いてデータを出力したりしたこともあったが、基本的には運営用の管理ツ … 続きを読む

カテゴリー: Python, コンピュータ, 書籍・図書・出版 | タグ: , , , | コメントする

当ブログでは「役に立った!」「写真使いました!」などご参考頂いた方からのAmazonギフト券の寄付をお待ち致しております。

[Sponsored Link]